鹿児島建設新聞に掲載されましたNew

2021.01.26 ←一覧に戻る

鹿児島建設新聞(2021年1月26日発行)の「あのひとこの人」に、
南日本ハウススタッフが掲載されました

◇業務内容は
不動産売買の仲介・注文住宅の販売などの営業をしており、不動産売買営業部の部長をしております。

◇きっかけは
35歳まで証券会社に勤めていたのですが、人の夢や生活に関わる仕事に就きたいと思うようになり南日本ハウスに就職。妻の出身が鹿児島県ということもあり、新天地を鹿児島に決めました。15年目になりますが、お客さまのお話を聞くことで問題点を解決しながら、思い描いている夢のお手伝いができることにやりがいと喜びを感じています。

今後の目標は。社員の定着率が高く、アットホームな会社。地域密着で、1番店を目指します。見るだけ、聞くだけ、OKです!お気軽にご来店下さい。 成松和雅

-------------------------

鹿児島建設新聞とは

建設全般に関連する諸情報を中心に建設業界の動向を多角的かつ総合的に取材、分析し、客観性ある報道を行うことにより、地域建設産業の発展に奉仕すると共に郷土社会の進展に寄与することを目的とする。
1.上記目的を達成するため、日刊として鹿児島建設新聞の定期発行。
2.出版物として、建設業者要覧の毎年発行。
3.報道活動の公益性と整合性を確保するため、本紙報道にかかる質疑の相談。
4.その他各種行事の開催と支援、後援。

※鹿児島建設新聞のホームページ参照